2014年03月16日

久しぶりに連休をもらいました。

半年以上ぶり?
しかも土日。
普段は遠出をしない俺でも
ここで遠出を
しておかないと、
と思い考えた末…

彼女とスカイツリーにでも
行こうかと。

てなわけで
朝5時に
彼女と待ち合わせして
高速バスへ。

乗り込もうとしたら…

「すいません。満席です」

ファッ!?

朝5時のバスなのに!?

仕方がないので
バスの受付が始まる
6時40分まで仮眠して
受付行って
予約をしようとしたら

「10時半になります」

お、おう…(笑
まあしょうがない。

でもって
バスの待ち時間までに
駐車場に停めようとしたら…

「満車です」

3カ所全部っ!?

バスの予約が取れても
駐車場が無いのでは…

昔は毎月
会議で
東京に行ってたのだが、
よくよく考えると
平日だったので
朝5時のバスでも
予約なんか
取った事無かったし
ガラガラだったので…

 正直ナメてたわー
 土日の高速バス。

まあ時期、ってのも
あるんだろうけど。。。
ちなみに
日曜の朝5時も満席だった。


てなわけで
諦めて家に帰って来て…

 2人でガチ寝(笑

ていうか
10時間は寝てた(笑

でも俺らは
「ガチで睡眠を取るカップル」
なので…

 意外と普通。

あんまり寝るので
彼女に
「あたし…

  寝フレじゃないのよ?」

と言われた程だ(笑

何だよ
「寝フレ」(寝るフレンド)
って。

ていうか…

 お前も結構寝てるから。

へタすりゃ
俺より寝てるから!(笑

でも
「休日に一人で
 昼間から10時間寝てる」
だと
「ホントにダメな1日」
なのだが

「休日に彼女と2人で
 昼間から10時間寝てる」

だと一転して
「微笑ましい幸せな日」に
なってしまう。

彼女ってのは
ホントにありがたい。

そして
遠出が俺のせいで
フイになったのに
彼女は
ちっとも俺を
責めませんでした。

それどころか
「何かアレだったけど
楽しい日1日だったね」
とまで言ってくれました。

うーむ。
つくづくありがたい。

やさしい彼女でよかった。

まあそんなこんなで
アレだったが、
連休で明日も休みなので…
たまには大掃除でもしよう。
posted by 原宿物語 at 01:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気の毒様なようで…結果オーライでしょうか?


これで「お互いに耳そうじしてました」
なんて書こうものなら悶えます、はい。

え、私は…
寧々さんのために彼氏力貯めますか。
Posted by しんのすけ at 2014年03月17日 20:56
結果オーライです。
結果オーライですってば!(笑

耳掃除…そういえば
やってもらった事ないなー。
自分でやっちゃうんで。。。

寧々さん…
俺の元カノですな(笑
Posted by 原宿物語 at 2014年03月19日 01:48
元気かと思って久々に目を通せば・・・
ゴルァ!!

何貴重な時間を無駄に過ごしとんねん!

10時間も寝るなら他にあんなことやこんなこと
できるじゃろが!!

まぁ幸せそうで何よりですヽ(´▽`)/

大阪でお待ちしています
あんなとこやこんなとこ行こ。(笑)
Posted by 竹内 at 2014年04月07日 06:34
あんな事こんな事…
ああっ(オイ

大阪…行きたいなあ。
食い倒れたい(笑

ていうか
1月にこっちに来る
予定だったのでは?
Posted by 原宿物語 at 2014年04月09日 01:04
なかなか遠くてな

息子可愛くて(笑)

夏には行くから。

息子連れて

笑えるほど俺そっくり(笑)
Posted by 竹内 at 2014年04月09日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。